「子どもの個性を磨く創作アート」ワークショップを開催している笠井樹子です

来月のキッズグループワークショップのご案内です
2020年、最後のアートワークになります。

子どもの個性を磨く創作アート教室
満席 <甲府クラス>
12月19日(土)10:00~  
リバース和戸館 会議室

<敷島クラス>

12月12日(土)13:30~
敷島総合文化会館 工作室

参加費:1,500円
初回体験:1,000円

 コロナウィルス感染拡大防止措置により、
 定員を設けております。

それに伴い、お申し込みが必要となります。
申し込みフォーム

オンラインでの開催も可能ですのでご希望の方はお気軽にご相談ください
201120-2

行政の指導に準じた対策をしながらの開催となります。
また、不安を感じるお子様に関しましても、
無理せずお休みをして頂き今後の様子を見ながらご参加ください。

*参加される方へのお願い*
・ご自宅で検温をして頂き熱がないことをご確認の上での参加をお願い致します。
・当日、咳や体調不良などが見受けられましたら参加はお控え下さい。
・マスク着用の上、館内又は教室内の消毒をお使い下さい。


何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

少人数で、しっかり距離を保ちながら開催しております

早いもので2020年、最後のグループワークとなります。


先の読めない時代が加速する今、
コーチング・発達心理学・脳科学・行動科学・色彩心理学を用いて
子どもの思考力・感性・心の発達をバランスよく育むための土台作りをしています。
自由な創作活動でお子様の非認知能力を育てます。

また、ママと子どものコミュニケーションスクールでは、
子どもの考える力、折れない心と思いやりの心
そして、大切な自己肯定感を育める
お母さんのためのコミュニケーションを学べます。

21世紀の子育てをしていきたいお母さまは是非ご一緒に
子育てを学びませんか?

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中の講座<対面・リモート>

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

しつもんコーチング

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト


お申込み・お問合せはお電話か専用フォームよりお願いします。

 050-5375-6998