ママと子どものコミュニケーションスクールは子ども一人一人の能力を伸ばし、生きる力を育む講座やワークショップを開催し、「個育てデザイン」でママの自分らしい子育ての指針と軸作りのお手伝いをしています

おはなしひろば「ママトーーク」
今月もオンラインでの開催を致します

前回は3人で、
コロナで何してる?とか、
子どものお昼寝のこととか、
保育園どうする?とか・・・・。

最近考えてることとか、
今まで話せていたけど、気軽に色んな人と話せなくなったので
オンラインでそんな雑談的なお話をしましたよ

オンラインの方が緊張せず話せるとか、
リモートであっても、気軽に話せる場があると嬉しい。
などのご感想を頂き、
少しづつですが、
広げていけたらいいな?と思っているところです

ママトーークオンライン

【 おはなしひろば「ママトーーク」】


9月11日(金)10:00‐11:00

どなたでも無料でご参加頂けます

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/82681667656


ミーティングID: 826 8166 7656



ママと子どものコミュニケーションスクールでは、
おウチに居ながら参加できる子育て講座や子育て相談(コンサル)を行っています。

全国のお母さまが新たな時代の子育ての知識を増やして
自分らしい未来を創造しています

個別開講もしていますので、
カレンダーをご確認の上、ご希望をお知らせください 。

メールフォーム


子育てを学ぼう!
子育てはもっと楽しくなる!


一般コースから資格取得コースまで幅広く開催

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中の講座

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

やる気を引き出す「質問力」

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト