「個育てデザイン」*ママと子どものコミュニケーション

子どもの未来の為にママができることって何だろう??? 「個育てデザイン」で自分らしい子育てを知り、子どもの個性と才能を伸ばし、 自ら未来を創れる子を育む!そして何より、限られた子どもとの時間をもっと楽しむゆとりママになりませんか? まずはママがHAPPYで生きて行こう!

はじめまして!アトリエプレジールのブログへようこそ☆

ママと子どものコミュニケーションスクールです。
カルチャースクールでの講座、支援センターや保育園、自主企画講座開催の他、
五感を使った創作造形アート教室を主宰し、コーチング・脳科学・発達心理学・行動科学・色彩心理学を活用して自ら未来を創る子どもの育成と
ママのための新しい時代の子育て講座を開講ています。

ホームページは → コチラ
講師については プロフィール
アトリエプレジールでできること メニュー
「個育てデザイン」 コチラ
メディア掲載実績 メディア

 。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*開講講座*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 ◇資格取得コース
  マザーズコーチング
  キッズコーチング
  花セラピスト
  センセーションカラーセラピー
 ◆一般コース・ワークショップ
  子育てに活かす色彩心理
  子育てママ必見!アロマとハーブのナチュラルケア
  気質診断
  カラフルコミュニケーション(カラー別診断)
  子どものやる気を引き出す質問コーチング
  
  なりたい自分に近づく花セラピー  
   ママのココロを癒す花セラピー
     
  子どもの個性を磨くアートセラピー




人気ブログランキングへ

「子どもの個性を磨く創作アート」ワークショップを開催している笠井樹子です

4

幼児向けのオンラインワークショップママ向けコーチング体験のご案内です

長引く自粛生活でずっと自宅で過ごさなければならない子どもたち。

少なからず不便さや不安・ストレスなど、
目には見えないけれど、色々と感じていることがあるかと思います。

対面のグループワークと同じという訳にはいきませんが、
子どもの個性と能力を育む内容は変わりません。

今回のテーマは「想像力」と「表現力」

前回は、一人一人の時間がなかなか取れませんでしたので、
そこを改善するためにも、
今回は「午前」と「午後」とに分けて開催します。

。.。.+゜*.。.*゜+.。.。。.。.+゜*.。.*゜+.。.。。.。.+゜*.。.*゜+.。.。

子どもの心と感性を育むワークショップ

5月9日(土)10:30~;13:30~
    <午前と午後の内容は同じです>


子どものやる気を引き出すコーチング

5月9日(土)15:00~16:00


参加費:どちらも500円


ZOOMを使いオンラインにて行います。
お申し込みはこのページのフォームからお願い致します。

今後の参加までのお手続きをご案内致します。

緊急事態宣言で、
それこそ、ママが緊急事態!
子育て相談もオンラインにて行っていますので、
お気軽にお申し込みくださいね。


先の読めない時代が加速する今、
是非、子どもの土台作りについて考えてみてはいかがでしょうか?

ママと子どものコミュニケーションスクールでは、
子どもの考える力、
折れない心と思いやりの心
そして、大切な自己肯定感を育める
お母さんのための子育てが学べます。

現在、全てのメニューがオンラインでの開講です。

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中の講座

マザーズコーチング
キッズコーチング
やる気を引き出すコーチング



お申込み・お問合せはお電話か専用フォームよりお願いします。

 055-263-8717