「個育てデザイン」でママの自分らしい子育てと子どもの個性を伸ばして、笑顔溢れる毎日を応援するママと子どものコミュニケーションスクールです


子育て座談会「ママトーーク」

一向にコロナウィルスによる生活好転の兆しが見えない中・・・

一体私たちは、何に「不安」を感じているの???
sheep

今ここで、自分自身を冷静に見つめることができれば、
これから先「コロナ鬱」になることも避けられます。

・メディアやインターネットの情報に振り回されていませんか?
・悲観的な思考になっていませんか?
・不安や心配事を話せる人や場所はありますか?

不安の種類や気持ちの大きさは人それぞれです。

みんなで共有して、
不安な気持ちを和らげて、
みんなで楽しい未来を想像していけたら、
この状況も乗り越えられると信じています

ママの心が穏やかであれば、
お子さんも不安にしっかり向き合える子になります
 
オンラインでのママ向け座談会は、
お一人でもお気軽にご参加くださいね


コースについては現在、オンラインにて開講中です
お子様との接し方や声掛けを学びたい方は、マザーズコーチング
子どもの気質と発達に合わせて関わる教育支援法を学ぶキッズコーチング

お申し込みは・・・
 メールフォーム か 055-263-8717 からお願い致します