「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見して、子どもの個性と才能を最大限に伸ばす
ママと子どものコミュニケーションスクールです

マザーズコーチングのご感想を掲載します

来週からはリモートで、働いているお母さま向けに
夜の時間帯での開講となります

リモート講座はご自宅でくつろいだ中で受講できるので
「気軽で緊張感もなくて良かったです。」というお声を頂きます

IMG_0671

修了された方からのご感想です。

子どものためになるならと思って受けましたが、自分のために受けて良かったと思いました。
 マザーズコーチングをお母さんだけでなく先生たちに知ってもらったらいいと思います。

子育てするためには、まず自分自身の状態を良くしておくことが大切だというのがとても考えさせられた。何かするのに躊躇してしまうので、これからは気楽にやってみたいと思った。

ついつい話してしまう感じで気さくに話せたのと、他のお母さんの話を聞けたことで、とても学びが深くなったような気がします。先生の話が面白くて、わかりやすかったので感心することばかりだったです。これからの子育てを楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。
自分のやりたいこと、やるべきことが明確になって、自分自身の心の状態を確認出来て、それが子育てに関係してくると気付けて良かったです。笑顔の日も笑顔じゃない日もあるけれど、マザーズコーチングで学んだことをこれからの生活の中で使っていきたいと思っています。


その他のご感想は コチラ から

ママと子どものコミュニケーションスクール「アトリエプレジール」では
子育てに関する一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。

 *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

マザーズコーチングについて

キッズコーチングについて

しつもんコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について


お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。

「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っていますので、より多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです