「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見して、子どもの五感と才能を最大限に伸ばすママと子どものコミュニケーションスクールです


camera

年明けからバタついて、すっかりご案内が遅れがちになってしまっています。

子どもの色彩心理というテーマで、
ケーブルテレビの「子育てオススメ情報」というコーナーの取材を受け、
前編が先週、放映されました。

番組自体は生放送ですが、取材は前撮り。

私は講座のため生放送を見ることができず
けれど、再放送があるのでそちらをチラ見

なんだか恥ずかしい

2回連続での放映で、恥ずかしさも倍

今回、取材という事で、とてもコンパクトに、
色の意味や、日常生活への上手な取り入れ方などをお伝えしましたので、
色と子どもの心理にご興味のある方は<後編>をご覧くださいね

情報maxはやべん

1月28日(火)11:00~
再放送は同日20:00~
コーナー:「子育てオススメ情報」

やはり講座とは違う緊張感から、
上手にお伝えするできたかというと…
自分の中ではかなり反省・・・。
まっ、それでも、よく頑張ったということで

先週の放映ではアート教室の案内もしてくださったので、
たくさんの方がご興味を持ってくださるといいなぁ~

お子さんの心理について気になる方は
アートセラピーを取り入れた創作教室に参加してみて下さいね


「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っていますので、より多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです

子どもの健やかな成長のために、
新たな時代の子育てスキルを身に付けて子育て環境を整えませんか?

ママと子どものコミュニケーションスクールでは
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。
ご自身のご都合や必要に応じた講座を受講できます

 *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について



お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。