ママと子どものコミュニケーションスクールでママの幸せな子育てと子どもの個性を引き出すサポートをしています

ラグビーというスポーツを全く知らないのですが、
試合を見てました。

日本代表にめっちゃ外国の人が多いことに違和感がありましたが、
出身国ではなく日本という土地で日本のために、
頑張ってくださっていたんですね。

ルールもわからないまま、結局試合は負けてしまったのですが。

なんかよくわからないのに、
とっても感動が残りました。

試合後の選手が男泣きしていたり、
抱き合ったり、
言葉を交わしている姿に、
とてもよい関係性を感じて…。


それにしても、南アフリカの人たちの身体能力が凄すぎですね。

それを踏まえても、
何が反則で何が反則じゃないのかよくわからず