「個育てデザイン」でママの自分らしい子育てと子どもの個性を発見するワークショップを開催しているアトリエプレジールです     

毎年恒例となっているワークショップ。

沢山の親子のみなさんにご参加頂き、夏のオリジナルアイテムを作って頂きました

190711-2
子どもの成長は早いので、色々なアイディアで
ステキに記録を残しておきたいですよね

来月は甲府市様の依頼を受け親子のワークショップを開催します。
現在、参加者の皆さまが楽しんで頂けるよう着々と準備を進めています

また、夏休みは恒例の「アート×読み語り×音楽=かたりといろ」
場所を新たに開催しますので、こちらも是非ご参加くださいね


アトリエプレジールの子どものワークショップは、五感をバランス良く使えるよう新たなプログラムを加えて開催していきますので、子どもの心の状態を知り、無理なく能力を伸ばしていくことができますよ

詳細は  「子どもの個性を磨くアートセラピー」



#個育てデザイン #夏休みイベント #山梨県 #アートセラピー #キットパス #手形足形 #五感を育む #ワークショップ #子育て #甲府市北部幼児教育センター #創作アート