「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見すアトリエプレジールです

今日の渋谷ヒカリエのイベントで、驚きの連続

まさかの偶然の再開や共通の知人で繋がる人が何人もいたり、
えっ?!ここ、山梨県?って勘違いしそうになりました

何より驚いたのは、
ブースの隣が「花セラピー」のブースだったこと
花セラピーブース

花セラピー

資格取得した時期が違うとお会いする機会もなく、最近はメンバーも増えているのでわからない方もいらっしゃるというのが正直なところなのですが、まさかイベントで、しかも隣になるなんて

始まる前から、ずっと友達みたいに花セラの話で盛り上がっちゃいました
新たな野望「ハワイで花セラピー」に向けて

今年は何やら、大きなプロジェクトもありそうな予感・・・・。

そんな時期でもあるからなのか、やはり、花セラピーの人気は予想以上

色んな方が足を止めて、体験をしたり、持ち帰りができない方はカードセッションなどもしていました。

そして、気質診断のブースはこんな感じ

気質ブース
色々と学びの多い1日になりました
お誘い頂いたKさん、ありがとうございました

190526

もちろん気質診断も多くの方に受けて頂けましたよ
「キッズコーチング最近すごく人気ですよね~」とおっしゃっている方もいらっしゃいました。
さすが、アンテナを張っている都会の人はご存知ですよね・・・・・。

意識の高い人たちが集まる場所に足を運ぶのは私にとって、良い刺激になります

山梨とはまた違った雰囲気でホント、地域性っておもしろいなぁ~と思います。


欧米諸国からしたら、日本の教育がどうなの?というような意見もありますし。
(実際に、気質診断だけでなくコーチングの講座では帰国してギャップに戸惑い悩んでいる親子も多いです・・・。)

子育てもきっと同じだと思うのですが、
新たな意識の転換ができるかできないか・・・・。

新時代を生きる子どもたちに、大切なこと。

学んでみませんか???


一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。

 *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト資格取得講座


お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。

「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っています。
より多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです