山梨県で子育てママと子どもをHAPPYにするワークショップと子育てに役立つ講座を開催しているアトリエプレジールです

明日は「おとなのかたりといろ」です

otona

会場セッティングが打ち合わせと違うことが判明したりして、前日になりドタバタしてしまった・・・。

最近、ありがたいことに忙しくって、本当に時間がなくてあまり寝れてないのもあって。
でも、今日は早く寝たい!

なぜなら、ちょっとボーッとしてきたから。

ただでさえボーッとしてるのに。

現実に、お財布忘れて、現金が無くて、カード払いもできなくて、講座前にハラハラしてしまった

笑い事で済まされるうちに、
自分を整えておかないといけませんね


それでは、皆さま良い週末を