子どもの「イヤイヤ期」の「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変えるアトリエプレジールです
181101-2

いつの間にか、もう15年以上。
ダーリンと共同生活をしていた・・・・。

正直、驚きです。

これが当たり前なんだろうけれど。

よく、夫婦の関係を「空気のような」って言うけれど、
それって、どんな存在なんだろうか???と改めて考えたりしてみた。

空気のように無くてはならない存在。

彼と出会った当初から今まで変わらないである気持ち。

それとは別に、新たに生まれた気持ちと失われた気持ち。

色々な体験を通して、
いろんな事を感じて来たんだなぁ~って。

私の思い付きやわがままに長い年月、付き合ってくれている彼には心から感謝の想いがいっぱいあります。
恐らく、こういう奇想天外な人間と共に生活ができる人を見つけること自体、難しいのではないか?と思うのであります(笑)

これからも幸せな日々を送って行きたいと思います


先日、私の誕生日に偶然出会ったお友達が
限られた時間の中での粋な計らいで一緒にお茶してくれました
181101
お誕生日早々始まる幸せな時間

ありがとうございます・・・・。