「個育てデザイン」*ママと子どものコミュニケーション

子どもの未来の為にママができることって何だろう??? 「個育てデザイン」で自分らしい子育てを知り、子どもの個性と才能を伸ばし、 自ら未来を創れる子を育む!そして何より、限られた子どもとの時間をもっと楽しむゆとりママになりませんか? まずはママがHAPPYで生きて行こう!

はじめまして!アトリエプレジールのブログへようこそ☆

ママと子どものコミュニケーションスクールです。
カルチャースクールでの講座、支援センターや保育園、自主企画講座開催の他、
五感を使った創作造形アート教室を主宰し、コーチング・脳科学・発達心理学・行動科学・色彩心理学を活用して自ら未来を創る子どもの育成と
ママのための新しい時代の子育て講座を開講ています。

ホームページは → コチラ
講師については プロフィール
アトリエプレジールでできること メニュー
「個育てデザイン」 コチラ
メディア掲載実績 メディア

 。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*開講講座*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 ◇資格取得コース
  マザーズコーチング
  キッズコーチング
  花セラピスト
  センセーションカラーセラピー
 ◆一般コース・ワークショップ
  子育てに活かす色彩心理
  子育てママ必見!アロマとハーブのナチュラルケア
  気質診断
  カラフルコミュニケーション(カラー別診断)
  子どものやる気を引き出す質問コーチング
  
  なりたい自分に近づく花セラピー  
   ママのココロを癒す花セラピー
     
  子どもの個性を磨くアートセラピー




人気ブログランキングへ

「個育てデザイン」でママと子どもの個性を大切にした子育てを提案しているアトリエプレジールです

最近のご縁は嬉しいものばかりでして

ウチのお客様は、ほとんどの場合、既に講座やコンサルで知っている方のご紹介の場合がほとんどですが、最近は立て続けに、はじめましてのお母様が。

「ブログを読んでいて、参考にしていました。
それで、実際に受けてみたいと思いました。」というような事を告白してくださいました。

はぁ~
「申し訳ありません」の一言です

講座の様子やお知らせばかりの内容がうっす~いブログなのに・・・・。
それでも、何らかのお力になれてるとしたら嬉しいですけど・・・。

最近はこんな事もありました。

現在、サロンを開いていて私のコンサルを何度か受けてくださった方が、私の知人と繋がっていたようで、(お互いに繋がっている事は知らなかったのですが)

その知人が
「サロンのFさんに、『アトリエプレジールさんは本物で信頼できる人だから、是非行ってみて!』って紹介されたよ~(笑)すっごい高評価で驚いた~。」と教えてくれました。

「ひょえー」って感じですが、大変光栄です
Fさんがそんな風に思ってくださっていて、誰かにご紹介してくださっている事に、心から感謝し、同時に、身が引き締まりました。

D157_winchik20tobira_TP_V1

前置きが長くなりましたが

先日のアートなワークショップで再認識した事もありまして、
今年度は、ますます、お母さんと子どもの「キラリと光る素敵な個育て」を応援したいと思いを強くしまして。
私自身も高潔な志を持って。
ママと子の自分らしい未来を作る「個育てデザイン」をもっと拡げて行きたい。
と信念を新たにしております。

今後もより多くの皆さまとご縁を繋げて、「ステキな個育て道」を邁進して行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します


現在受付中のワークショップなどのご案内です

マザーズコーチング オリエンテーション

子どもの個性を磨くアートセラピー

子どもの気質診断

これからも、アトリエプレジールの「個育てデザイン」で幸せな親子を増やします

055-263-8717 又は メールフォーム からお願いします。