子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催しているアトリエプレジールです

昨日、一昨日のオーラソーマ体験

すごく久し振りにゆっくりお会いできたママさんもいらっしゃって、本当に嬉しかったです

それに対して、初めまして。なのに、初めて感が全くなく、終始笑い転げて時間があっと言う間に過ぎてしまったりもして

すごい嬉しいプレゼントも頂いたのですよ
toothblush
      カラフル歯ブラシ

前に書いたら驚く人もいた知る人ぞ知る我が家の歯ブラシ消費量の件(笑)
そんな訳で、歯ブラシは本当に嬉しいんです


とても残念だったのは、転勤で今月お引越しするママさんが急きょ来れなくなってしまい、最後にご挨拶を兼ねて・・・と思っていたのに、それが叶わず会えなくなってしまうのが寂しいです・・・・


コンサルの後、早速ご連絡を下さる方も何人かいらっしゃったのですが。

「心がスッキリとして、見える景色が違う気がした」らしいです(笑)

私は、そんな感性が大好き
何となく、わかる気がするなぁ~って思いました

人は同じ道を歩いていても見えている物が多分、全く違う。

今の自分が何を意識しているかによって、見えるものも、その見方も違うんだと思うのです。

それは、自分自身にも同じことが言えると思います。

まずは、それに気付くことが必要なのですが、なかなか見えない事も多いです・・・・。

でも、だからって、「自分である」という事を放棄しない。ってすごく大切なこと

小さな気付きは、すぐ先の未来を変えていきます。

それぞれのタイミングで、気付いた人から、自分の道を歩いていくのだと思います
オーラソーマ®でそのお手伝いをさせて頂けたなら嬉しい限りです。
コンサルを受けて下さったみなさまひとりひとりの幸せを、これからも願っています


あなたも色のチカラを体感してみませんか?


「色彩心理講座」、「オーラソーマカラーセラピーコンサルテーション」


お申し込みは

 090-3347-8717 
 メールフォームは  コチラ 


*◇*◆*◇*◆*◇**お申込み受付中**◇*◆*◇*◆*◇*
 3/24 マザーズコーチングオリエンテーション
 随時 子どもの気質診断