山梨県で子育てママと子どもをHAPPYにするワークショップと
子育てに役立つ講座を開催しているアトリエプレジールです


連休明け、久々のブログです


とてもお天気が良くて、お出掛け日和のシルバーウィークだったので、
みなさんステキな休日を過ごされたことと思います

連休が明けたら、雨のせいか、とっても寒くなりましたね

こういう気温の差が体調を崩してしまう事もあるので、
温かくするのはもちろん、ゆったり、リラックスして過ごすことをお勧めしますよ~

こんな時、リラックスにぴったりなエッセンシャルオイルは、
ラベンダーや、サンダルウッドなど、芳香浴やお風呂に入れたりして


身体を温めたい時にはペッパーやジンジャーなどもお勧めですので、
是非、エッセンシャルオイルだけでなく、お料理でも取り入れて下さいね。


何だか私、連休明けでぼーっとする感じがします・・・・・。

シャッキリしたくない気持ちが大きいので
今日はこれにて失礼しますね(笑)

f6e2eeb5.jpg