「個育てデザイン」*ママと子どものコミュニケーション

子どもの未来の為にママができることって何だろう??? 「個育てデザイン」で自分らしい子育てを知り、子どもの個性と才能を伸ばし、 自ら未来を創れる子を育む!そして何より、限られた子どもとの時間をもっと楽しむゆとりママになりませんか? まずはママがHAPPYで生きて行こう!

カテゴリ: アトリエプレジールのこと

今年はもっと気軽に参加できる場をたくさん作ります

ママと子どものコミュニケーションスクールは子ども一人一人の能力を伸ばし、生きる力を育む講座やワークショップを開催し、「個育てデザイン」でママの自分らしい子育ての指針と軸作りのお手伝いをしています昨日、オリエンテーション100カ所リレーについて記事をUPしたので …
続きを読む
個育てデザインでママと子どもの個性を引き出すお手伝い

「個育てデザイン」でママと子どもの個性を大切にした子育てを提案しているアトリエプレジールです最近のご縁は嬉しいものばかりでしてウチのお客様は、ほとんどの場合、既に講座やコンサルで知っている方のご紹介の場合がほとんどですが、最近は立て続けに、はじめましての …
続きを読む
キッズコーチング

子どもの心の発達に合わせて個性を伸ばし、子育てをもっと楽しむママに!「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見します子育てを学ぶ・子どもの才能を伸ばしてあげたい。・ママである自分をもっとスキでいたい。・子どもと関わる仕事をしている。・子育てを今よ …
続きを読む
講師であるという事

講師・インストラクターであるということ私は、インストラクター・講師という立場で、日常生活で実践していることを伝えています。いくら学んでも、学んだだけで実践が伴わなければ、わからない事の方が多いから。そして、学んでも、教えるに至らないものもあります。私にと …
続きを読む

マザーズコーチングスクール認定講師、アトリエプレジール笠井です今日はマザーズコーチング受講に関するお願いですマザーズコーチングは全国統一のテキストを使用しており、そのテキストは受講のお申し込みを頂いてから発注致します。お申し込みが無いまま当日会場にお越し …
続きを読む