「個育てデザイン」*ママと子どものコミュニケーション

子どもの未来の為にママができることって何だろう??? 「個育てデザイン」で自分らしい子育てを知り、子どもの個性と才能を伸ばし、 自ら未来を創れる子を育む!そして何より、限られた子どもとの時間をもっと楽しむゆとりママになりませんか? まずはママがHAPPYで生きて行こう!

カテゴリ:子どもの五感を育むワークショップ > 子どもの個性と自主性を育むアートセラピー

オンラインワークショップのご案内

5月9日(土)子ども向けオンラインワークショップのご案内です。 カラフルキッズのアートワークは心と感性をバランスよく育み、個性を伸ばしますので、自己肯定感が高まります。ママ向け「質問力」講座も同日開催です! 21世紀に必要なスキルは質問力で備わります。 …
続きを読む
オンラインでつながろう

ママと子どものコミュニケーションスクールでは現在全てのコースがオンラインレッスンとなっております。一般講座から資格取得講座まで変わらず開講しています。子どもの思考力・想像力・判断力・コミュニケーション能力を高めたいお母様に選ばれています。 …
続きを読む
創作アート教室からの大切なお知らせ

毎月、「子どもの個性を磨く創作アート」ワークショップを開催しています今月の子ども創作アート教室について、大切なお知らせですここ数日、山梨県内での感染者が急増しています。現在までの感染者の生活圏や勤務地・濃厚接触者情報なども開示されており、ご存じの通り、昭 …
続きを読む
【3月募集】子ども個性を磨く創作アート教室

「子どもの個性を磨く創作アート」ワークショップを開催しているアトリエプレジールです今月の子ども創作アート教室体験募集のお知らせです創作アート教室は、アートセラピーとコーチングを取り入れ、子どもの気質と成長に合わせた関わり方で思考や能力を無理なく伸ばし、そ …
続きを読む