「個育てデザイン」*ママと子どものコミュニケーション

子どもの未来の為にママができることって何だろう??? 「個育てデザイン」で自分らしい子育てを知り、子どもの個性と才能を伸ばし、 自ら未来を創れる子を育む!そして何より、限られた子どもとの時間をもっと楽しむゆとりママになりませんか? まずはママがHAPPYで生きて行こう!

カテゴリ: 子どもの五感を育むワークショップ

【6月募集】ちびっこアーティスト

「子どもの個性を磨く創作アート」ワークショップを開催している笠井樹子です今月に入ってから、少しずつですが支援センターも再開しているところが増え、いくつかお電話を頂き、今後の講座開催について検討を致しました。できるだけ密を避け、万全の対策を行いながら開催で …
続きを読む
オンラインワークショップのご案内

5月9日(土)子ども向けオンラインワークショップのご案内です。 カラフルキッズのアートワークは心と感性をバランスよく育み、個性を伸ばしますので、自己肯定感が高まります。ママ向け「質問力」講座も同日開催です! 21世紀に必要なスキルは質問力で備わります。 …
続きを読む
オンラインでつながろう

ママと子どものコミュニケーションスクールでは現在全てのコースがオンラインレッスンとなっております。一般講座から資格取得講座まで変わらず開講しています。子どもの思考力・想像力・判断力・コミュニケーション能力を高めたいお母様に選ばれています。 …
続きを読む