「個育てデザイン」*ママと子どものコミュニケーション

子どもの未来の為にママができることって何だろう??? 「個育てデザイン」で自分らしい子育てを知り、子どもの個性と才能を伸ばし、 自ら未来を創れる子を育む!そして何より、限られた子どもとの時間をもっと楽しむゆとりママになりませんか? まずはママがHAPPYで生きて行こう!

はじめまして!ママと子どものコミュニケーションスクールです☆

現在、リモートにて全国各地から講座やコンサルをご受講頂いております。
カルチャースクールでの講座、支援センターや保育園、自主企画講座開催の他、
五感を使った創作造形アート教室を主宰し、コーチング・脳科学・発達心理学・行動科学・色彩心理学・レジリエンス教育を導入して自ら未来を創る子どもの育成を目指し、新しい時代の子育て講座を開講しています。

。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ご 案 内*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

  ホームページは → コチラ
  講師については → プロフィール
  スクールでできること → メニュー
  「個育てデザイン」 → コチラ
  メディア掲載実績 → メディア
  お問合せ・お申込み → メールフォーム 



人気ブログランキングへ

November 2012

東京都の生涯学習センターにて開催された花セラピー講座で
生徒の皆さんが作った作品です。

皆さん、ピンクのバラにとても感激されていました。
ピンクのバラは色と香りの両方で女性ホルモンの分泌を促してくれ、
とっても幸せな気持ちになりますよ


同じ花材なのに違う作品が出来上がるのですが、
作品が自分自身なので、それぞれ違って当たり前なのです


1c701502.jpg



出来上がった作品を見れば、
今、気持ちがどんな方向に向かっているのか見えてきます。


本来の自分と出会いたい方、
花セラピーに興味がある方はお気軽に受講してくださいね。


最新のココロを軽くする花セラピー講座のお知らせはこちら

12月は都合により年末のみならず休みとさせて頂く日が多くなりますので余裕を持ってご連絡を頂けますと、スムースにご予約をお取りできます。


何卒、ご了承くださいませ。

↑このページのトップヘ