ママと子どものコミュニケーションスクールは「自ら未来を創れる子どもの育成」をコンセプトに
発達&色彩心理学×コーチング×行動科学を活用したワークショップで子どもの生きる力を育みます

明日から6月
もうすぐ梅雨入りですね
june2020

心地の良い季節、
その心地よさを感じられなかったのが少々残念ですが、
その代わりに簡単なレシピで作れるスィーツやお料理など、
ほ~んの少しだけ女子力が上がったワタシです

6月からは少しだけ緩やかに、そして穏やかに
過ごしていけるといいなと思っています。

この春は全国各地の方とご一緒に学びを深めていくことができ、
とても充実した時を過ごせました
その中でとても印象に残った言葉があります。

「同じ明日が来ることを当たり前と思わないで、
 感謝できる人でありたい。」


この一言が私の心に突き刺さり、
私自身もコロナに対して、生活に対して、
自分自身の在り方に対して、再確認するきっかけにもなりました

良いご縁からまた新たなご縁へと広がって、
口々に「感謝」のキーワードが繋がってきました。

これからも、
こうやって素敵なご縁をつなげていけたら嬉しいです。
その為にも、今後も質の高い講座を提供していきたいと
改めて気を引き締めています

新たな時代の子育てを、
全てのママにお伝えできるよう頑張ります

ママと子どものコミュニケーションスクールでは
お母さんが学ぶ子どものやる気を引き出す声掛けワークや
子どもの感性を高めるワークショップなどを開催しています。

オンライン開催もしています

スマホで気軽にご参加頂けますので
気になることなど、お気軽にお問合せ下さい

 055-263-8717
 メールフォーム からも受付けしております

「個育てデザイン」で自分らしい子育ての軸を作る

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中のオンライン講座

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

しつもんコーチング

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト