ママと子どものコミュニケーションスクールは子ども一人一人の能力を伸ばし、生きる力を育む講座やワークショップを開催し、「個育てデザイン」でママの自分らしい子育ての指針と軸作りのお手伝いをしています

新型コロナウィルスの影響から、
イベントや講座についての開催有無についてお問い合わせを頂いております。

私共で開講するサービスとしましては、

・どの講座もワークショップも少人数での開催であること。
・個人レベルでできる限りの対策を行うこと。

によって、
どの講座もワークショップも、通常通り開講していく予定です。

子どもの創作アート教室につきましても
こういう時にこそ、子ども達に開放してあげたい場所だと思っております。

ご心配される方もいらっしゃるかと思います。
その際はお気軽にキャンセルのご連絡をお願い致します。

Atelier
気質コンサルなども通常通りご予約を承っておりますので、
こういった時にこそ、お子さんとの関わり方を見直すチャンスにしてみてはいかがでしょうか?

子育てを学ぼう!
子育てはもっと楽しくなる!


「個育てデザイン」で自分らしい子育ての軸を作る
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。
また、オンライン講座も可能ですのでご相談くださいね。


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中の講座

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

しつもんコーチング

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト


講座や気になることなど、お気軽にお問合せ下さい

 055-263-8717
 メールフォーム からも受付けしております