「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見して、子どもの個性と才能を最大限に伸ばすママと子どものコミュニケーションスクールです

200118

昨日は花セラピーのキックオフイベント

花セラピーイベントはたいてい週末になるので、
私はなかなか都合がつけられず参加できないことが多いんです
そんな訳で、久々に参加できるのを楽しみにしていました

しか~し、
雪の予報が出ていたので、
もう山は越えられないかと思い、参加を断念しかけたのですが、
朝起きたら、雪なんか降ってないじゃん

無事に山間部を越えることができました

ですが、思いがけない都心の雪
寒かった

都内の生涯学習センターや施設などで一緒に活動して以来の同期と
5年ぶり?くらいに再開できて、
時間が短くてゆっくり近況を話せなかったのが残念だけれど、
新天地で活躍する同期の様子を知り
ホントに人として尊敬できて素敵だった
見た目全く変わってなくて、本気で大笑いしちゃったけど

お花でつながる人の輪って、純粋に心地いい。

私が行う花セラのコラボイベントにも興味を持ってくださった方もいらっしゃって、
各地で花セラとのコラボを開催して欲しいと心から願いました


□□……□¨¨¨¨¨□……………□¨¨¨¨□……………□¨¨¨¨¨□……□
現在受付中の講座

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

しつもんコーチング

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト


講座や気になることなど、お気軽にお問合せ下さい

 055-263-8717
 メールフォーム からも受付けしております