ママと子どものコミュニケーションスクールで、子ども一人一人の能力を伸ばし、生きる力を育む講座やワークショップを開催し、「個育てデザイン」でママの自分らしい子育ての指針と軸作りのお手伝いをしています

2020年はのんびり仕事を開始させて頂きました。
一昨日からやっと
電話やメールはお返事させて頂いていますが
(お待たせしてごめんなさい・・・)

講座とコンサルを開始するのは連休明けです


秋くらいから、ちょっとだけ、
色々なことを考えたり、整理したりする時間が必要だなって、
思っていたもののなかなかじっくり時間が取れない中で、
毎日が過ぎて行ってしまっていたのがすごくイヤだったのです。

年末に色んな人と会ったりして、刺激を受け、
お正月はいつもとは違うのんびりと流れる時間を持てたので
ごちゃごちゃしていた思考が少し緩んだというか、
整理されてきました

やっぱり、心がスッキリすると心地いいな

それでやっと考えられたこと。
どんな1年にしようかなぁ~って。

ワクワクしながら妄想してました
やりたいことはたくさんあるケド、1年間でどれくらいできるかな?

そして、その中でも特に思いが強いもの、絶対にしたいことなど・・・
ピックアップしていくと自分がどんな思いでいるのか、
どんな意識でいるのか見えてきて面白いですよ

私の今年の目標は
創作アート教室の甲府クラスの人数を増やして、
最近サボっていた
お母さんのためのコーチング講座の体験会やオリエンテーションを
各所で開催して多くのお母さんに実践してもらえるようにします。
それから、
資格取得者を増やして、
共に活動できる仲間をもっと増やして行きます

もちろん、
関わる方に安心感と満足感を感じてもらえるサービスを提供できるよう全力で頑張ります

オリンピックイヤーでもある2020年を
一人一人が輝く特別な年にしてもらいたいと思っています


そして、私も、HOP STEP・・・・  JUMP の年に


みなさんは、どんな1年にしたいですか?
そして、どんな子育てをしていきますか?

GOAL


子育てを学ぼう!
子育てはもっと楽しくなる!


「個育てデザイン」で自分らしい子育ての軸を作る
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。

†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。 コースメニュー ゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト

お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。