ママと子どものコミュニケーションスクールで子ども一人一人の能力を伸ばし、生きる力を育む講座やワークショップを開催し、「個育てデザイン」でママの自分らしい子育ての指針と軸作りのお手伝いと子どもの才能を引き出して素敵な未来実現のサポートをしています

まだ1歳にならない赤ちゃんを育てながら、
悩みや不安を抱えているママは多いものです。

中には、

これといった悩みがないのが悩み。

自分は母親としてこれでいいのだろうか?

自分の子育てで良いのかわからない。

そんな心配をされているお母さんもいるんです。

悩みや心配事は人それぞれ。

でも、
子育てはわからなくって当たり前ですよね。

だって、母になって間もないんですから・・・。
母親のなり方とか、
子どもへのしつけの仕方とか、
教わってないし(笑)

だから、世の中には色んな子育て本や、
子育てプログラムがあるんですよね

けれど、
その通りに行かないのが子育て

マニュアル通りにできるのなら、いいんです

子育てって、そうじゃないことの方が断然多くって

だから

マニュアルに囚われない、自分らしい子育てを見つけてね。

って、全てのお母さんに、
大きな声で伝えたい

191031
マザーズコーチングはお母さんだけの子育ての指針をしっかりと立てて、
さらに、子どもの可能性を広げる関わり方を学ぶことができます。

迷ったり、悩んだりしないことを求めるのではなく、
悩んだ時にも、お子さんと一緒に成長しながら進んで行ける。

それがマザーズコーチング
マザーズコーチングを受講したお母さんに時々会うと、
みんな明るい笑顔で自分の子育てを誇らしげに教えてくれます。

「あの時、勇気を出して受けて良かったです。
 子育てが大変なのはイヤイヤ期だけじゃないんですよね~。
 今、マザーズコーチングが大活躍してます。」

先月お会いしたママも、
こんな風にマザーズコーチングのエピソードを伝えてくれました。



子育てを学ぼう!
子育てはもっと楽しくなる!


「個育てデザイン」で自分らしい子育ての軸作り

アトリエプレジールでは子育てに関する
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。


†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。 コースメニュー ゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト

お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。