子育てママと子どもをHAPPYにするコーチングセミナーとキッズ創作アート教室を開催しているママと子どものコミュニケーションスクールです


190923

空のどんよりに負けないくらいに気分がどんよりしていた週末・・・・。

な~んにもやる気が起きず、不貞寝していました(笑)

でも、気分的などんより感が拭えず・・・。

とりあえずシャワーを浴びて、好きな音楽を聴いて過ごしたら、
そのどんより感も薄らぎました。

この音楽って好みが出ると思うのですが、
私はソウル(R&B)やレゲエなんです・・・・。

あのリズムに元気をもらわない人はいないと思っていたのですが、
ウチのダーリンが真っ向否定タイプでして・・・。
(どちらかというと、美しい旋律が好みの人なのです。)

ほほ~ぅ。
そんな人いるんだ!と思ったら、
うるさいだけで好きじゃないって人もいるんですよね

私なんて音楽に合わせて踊りたくなっちゃうけど(笑)

好みって本当に不思議です。


†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。 コースメニュー ゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†


アトリエプレジールでは子育てに関する
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。


マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト

お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。


「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っています。
より多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです