「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見して、子どもの五感と才能を最大限に伸ばすママと子どものコミュニケーションスクールです

今日も暑い1日でした
F24B7D7F-16E4-4C0B-85BF-4EAF14453BD3

マザーズコーチングアドバンスコースを終えたお母さん。
子どもと関わる専門職、保育士さんでもあります。

もちろん、さまざまな知識をお持ちのお母さんですが、
アドバンスコースの内容に、
「今まで知らずに、子どもたちに意味のない事を言っていたんだなって思いました。」
とおっしゃっていました。

そして、
アドバンスコースで学んだことを現場に活かして行きたいとも。

とても嬉しいお言葉です。

一緒にマザーズティーチャーとして活動できる方であることにも、
嬉しさが倍増です

ちょっとずつ、ちょっとずつ広がりを見せているマザーズコーチング。

ティーチャーは私以外にもいますし、
来年からはさらに、広い地域でマザーズコーチングが受講できると思います
(ご希望の開催地での講師をご紹介できますのでご相談下さいね)


残念ながら、忙しくて講師活動を辞めてしまった方や
お引越しされてしまった方もいらっしゃるのですが・・・・。
私も含め、みんながそれぞれのペースで活動できるのが良い所


子どもとのコミュニケーションを大切に、
子どもの才能を伸ばしてあげたいお母さん。

子育てに悩んでいるお母さん。
その悩みを活かしてお仕事にしませんか?

きっと、誰かの助けになります・・・・。


子育てはやり直しがききません。
だからこそ、知っていて欲しい事があります

いつからだって、遅いことはありません。

次回コースにてお会いできたら嬉しいです


アトリエプレジールでは子育てに関する
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。

 *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について



お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。

「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っています。
より多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです