「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見するアトリエプレジールです

先日お伝えしました「親子環境セミナー」

私も参加させて頂きました

これからの地球環境のこと、
もっと真剣に考えなくっちゃイケナイ時に来ています。
こういった活動がどんどん広がっていって、
一人一人の意識が変わるといいのですが・・・・。

実は、もう10年以上前に、
産経新聞さんから取材を受け、地球環境(主にロハス)について、
お話しさせて頂きました。

そのタイミングで企業様向けの書籍に寄稿させて頂いたりもしました。

BlogPaint
あれから10年以上経ちますが、
私たちを取り巻く環境は改善しているでしょうか???

一人一人ができることを考えて行動していく。

プラごみ削減、分別、洗剤や化粧品を見直す、節電、節水、公共交通機関を使う、
買い過ぎない、生ごみを出さない工夫・・・・
まずは、その意識を持つこと。

このブログを見て下さる方は子育て中の方もいらっしゃると思います。

子どもたちの、その子どもたちまでも・・・・
安心して、快適に暮らせる地球を保ってあげたいと思いませんか?


少しだけ、お子さんと一緒に考えてみて欲しいです


ママと子どものコーチングスクールでは
一般コースから資格取得コースまで幅広く開催しています。

 *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

創作アートセラピーについて 

気質診断について



お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。

「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っています。
より多くの方にご参加頂けましたら嬉しいです