ママと子ども専門コミュニケーションスクール 笠井です

今日はマザーズコーチングアドバンスコースが終了しました
190730

修了証を手にするって、みなさん、嬉しいみたいです

喜んで頂けると私も心から嬉しくなります

今日は、受講後に口を揃えて、

「(マザーズコーチングは) 母になったら必須ですよね、
 知らないで子育てするなんて、ちょっと怖いです。」

「ホント、ホント。
 みんなが受けた方がいいですよ!
 絶対、子育てが変わります。」


と、子どもとの関わりとマザーズコーチングの必要性を
熱く語ってくださっていました。

マザーズコーチングがもっともっと、

山梨県のママに、

子どもと関わる方全てに、

拡がっていくよう、

同じ想いを共有してくださるママさん

拡げて行こうと思うと、メンバーはまだまだ足りない現実があります。
ですが、少しずつ、少しずつ、増え続けているのも確か

その中で、
ティーチャーとして活動してくださっている方もいらっしゃり、
とても心強い

今年はティーチャー同士の勉強会が開催できたらいいなぁ~

アドバンスコース受講後の満足度100%

子どもとのコミュニケーションをより良くする
マザーズコーチング、受講してみませんか?
 

【 お問合せ 】
 055-263-8717
 メールフォーム からも受付けしております