自分を創るクリエイティブな人を応援する山梨県のアトリエプレジールです

この夏の大人向けイベントをご紹介します

「彫紙アート体験」です。

この春、展示会が開催されましたが、大盛況

その後、たまたま立ち寄ったイベントでお会いした講師の齋藤さん。

実は山梨県で彫紙アートを開催しようと思っていたのですが、
知人が都内へ転勤してしまい、山梨県での講師が見つからず、
どうしようかなぁ~?と思っていた矢先の出会いでした

運命を感じずにはいられず、すぐさま
「山梨県での開催」を、無理を承知でお願い致しました

まさかの快諾


山梨県で体験できる機会はそれほど多くないはずですので、
ご興味がある方は、是非この機会に体験して頂ければと思います


【イベント詳細】

彫紙アートワークショップ
紙を重ねて彫りぬいていく色彩アート


日時:2019年8月6日(火) 10:30~12:30 ; 13:30~15:30
 
場所:山梨県立図書館 交流ルーム

参加費:2,700円(受講料・材料費・レンタル料込)

午後の残席、あとわずかです。
午前はまだ余裕がありますので、是非ご参加ください

cho4art