ママと子どものコミュニケーションスクールで資格取得コース・一般セミナーそして子どもの創作アートを開催している笠井です

今日は「世の中は連休なんだなぁ~」と思いながら、外部での打合せ。

幸せそうな家族を横目に、今後の講座開講に関して頭を悩ませていました(笑)


連休初日から少し気温が下がっている気もしますが、
お天気は良く、お出かけ日和ですね

まだまだ始まったばかりの連休
ニュースでは、10連休が迷惑だと思う人が多いという調査結果になったんだとか

少々驚きもあったのですが
理由を聞いて、食事作るの大変とか、子どもの面倒大変とか、
あぁ、そういうことねと、妙に納得


私なんてそんなこと考えずに
「10連休、やったぁ~」と単純に喜んでるだけで

そもそも主婦見習いも落第なのに

主婦見習いでも共に生活してくれるダーリンは、もはや「神」

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中の講座

マザーズコーチング
キッズコーチング
創作アート教室
おとなのかたりといろ

講座や気になることなど、お気軽にお問合せ下さい

 055-263-8717
 メールフォーム からも受付けしております