「個育てデザイン」で自ら未来を創造できるこを育成するママと子どものコミュニケーションスクールです

先日のキッズコーチング体験講座(気質編)
1079842

参加してくださったのは、

子どものために自分自身が親としてどんな事ができるのか?

そう考えて、悩みながら子育てをするお母さん。

キッズコーチングは、リトミックの講師や公文の先生、保育士さん、小学校教諭などなど・・・・。
子どもと関わる仕事の方も興味を持ってくださいますが、
育児そのものに疑問を感じたり、子どもの行動に不安を感じたりするお母さんも受講されます。

まず、気質を知るだけでもその疑問や不安が解消するようです。

子どもと関わる先生方も、キッズコーチングのスキルを導入したことで、
教室運営の魅力が増し、子どもの気質ごとのアドバイスができるようになり、
お子さんだけでなくお母さん方とも親密度が上がり教室がより良く好転しています

「しまじろうのこどもちゃれんじ」や「たまひよ」でお馴染みのベネッセに監修。
大人が望むように育てるのではなく、子どもに合った育て方。
信頼性と質の高い内容で、ムリなく一人一人に合った伸ばし方ができます

ママと子どもの笑顔のために
体験講座から資格取得講座まで開講しています





主な講座内容についてはリンク先にてご確認下さい。

マザーズコーチングについて 

キッズコーチングについて

アートセラピーについて 

気質診断について

花セラピスト資格取得講座


お申込み・お問合せは

055-263-8717 
メールフォーム でお願いします。

より多くの皆様に「個育てデザイン」で自分らしさを発見してお子様との素敵な未来を実現して頂きたいと思っています