ママと子どものコミュニケーションスクールで資格取得コース・一般セミナーそして子どもの創作アート教室を開催している笠井樹子です

一雨ごとに春が近づいていますね
rainy

春は何かを始めたり、変えたり、変わったり・・・と新たな世界への出発する時。

それは、学生だけじゃなくって、大人だって自分が変わりたい!変えたい!と思えばいくらだってそこから新たに出発できます

先日、お友達とそんな話をしたら「私にはそのパワーがもうないよ~。パワフルだよね」と言われました(笑)
確かに、よく言われるかも

でもね、パワフルでなくてもできることはたくさんあって、ちょっとした「イイな」や「素敵だな」が、何か「やってみよう!」とか「手に入れよう!」って気持ちになって、新たな世界を知ることへつながるんです。

マザーズコーチングは子どもとの関わり方を学ぶだけでなく、お母さんの新たな世界への扉だと思います。
さぁ、これから、お子さんといっしょにどんな風に過ごしたいですか?
コース内では一緒に素敵な未来を描き、叶えて行けるようサポートしていきます

この春、新たな世界への一歩を踏み出してみませんか?

一緒にマザーズティーチャーとして活動して下さる方も募集中

山梨県で唯一継続開催している講師ですので講座開講までのサポートが可能です。
お気軽にご相談下さいね


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

現在受付中の講座

マザーズコーチング
キッズコーチング
質問コーチング
創作アート教室


講座や気になることなど、お気軽にお問合せ下さい

 055-263-8717
 メールフォーム からも受付けしております