子どもの心の発達に合わせて個性を伸ばし、子育てをもっと楽しむママに!
「個育てデザイン」でママと子どもの自分らしさを発見します

子育てを学ぶ

・子どもの才能を伸ばしてあげたい。

・ママである自分をもっとスキでいたい。

・子どもと関わる仕事をしている。

・子育てを今よりももっと楽しみたい。


・自分の能力をもっと発揮したい。

・楽しい人生を過ごしたい。

・子どもとの関わり方がわからない。

そんな方は是非ご受講下さいね!
きっとキッズコーチングがお役に立てると思います。

キッズコーチング体験講座
キッズコーチングって何?というご興味のある方にご参加頂きたい講座です。
 キャラクターコーチング編
 ステップコーチング編
 ママのしつけスタイル編 の3種類で毎月いずれかを開催しています。
     90分/3,000円+TAX

キッズコーチングサポーター資格取得講座
気質に関する知識を学び、コーチングを行うことに特化した講座
自身の子どもに活用したり周囲の方へ気質に関してのアドバイス(非営利)ができるようになります。
       *アドバイザー資格取得後、有料にて診断が可能
講座修了後はキッズコーチングサポーターの資格を取得できます。
イベントで気質診断しませんか?
      3時間/20,000円(認定料込)+TAX

キッズコーチングアドバイザー資格取得講座
自身の子育てや仕事にキッズコーチングのメソッドを取り入れて行きたい方
キッズコーチングで起業したい方
キッズコーチングの理論とスキルを用いた診断やカウンセリングができる知識を学びます。
講座修了後はキッズコーチングアドバイザーの資格が取得できます。
      6時間/30,000円 + 認定料:15,000円(税抜き)

アドバイザー講座とサポーター講座の内容は違いますので、
気質診断を行いたい方はサポーター講座を受講することを推奨しています。

受講後、気質診断をしていきたい方は講師のサポートで、イベント出店などをしながら経験を積んでいく事もできます。遠慮なくご相談ください


 日本キッズコーチング協会について



お母さんが育児を充実したものにするために、また先生と呼ばれる仕事をしている方、育児支援・運動支援・ダンス指導に携わる方のために、乳幼児・児童を対象にした指導法・キッズコーチング資格を監修・認定を行う団体です。

理事長は多くのベストセラーを出版し、雑誌にキッズコーチングの特集もされている「竹内エリカ」。

 otokonoko

ベネッセにも取り上げられ信頼性が高く、日常に取り入れやすく、わかりやすい内容の講座が特徴です。

講座に関しては、山梨県内で受講が可能です。
私、講師歴15年の笠井樹子がしっかり丁寧にお伝えしています。
kidscoachi

お申し込みは
055-263-8717
メールフォーム

Webミーティングシステムでご自宅での受講も
お一人でも開講していますので子連れ参加も可能です。