ママと子どものコーチングスクールでセミナーと子どもの創作アート教室を開催しています笠井樹子です

年を重ねると、1年があっと言う間に過ぎてしまい、ただ時間だけが過ぎて行くように感じてしまいます
そんな訳で自分なりの覚書として、「今年、どんな事があった?」と、振り返ってみました

新たな出会いがたくさんあり、ステキな仲間に恵まれた
ご縁が繋がり新たな場所で講座をさせて頂けた
ボランティアが続けられた
色んな場所を旅した
活動を共にする信頼できる同志がいてくれる
お庭で美味しいトマトやキュウリができた
キレイなバラが咲いた
世界的超有名セレブに会った
趣味の幅が広がった
思い切って髪を切った
元気に過ごせてる
ご無沙汰しているお友達に会えた
遠くに引っ越したお友達がいた
子どもたちの笑い声に囲まれて幸せだった
   
挙げたらキリがないけれど・・・・・。
今年もとっても幸せな1年だったことは間違いない

充実の2018年、書ききれないほど色んな出来事がありました

ここで、講座を通して出会えたたくさんの方にも心から感謝をしたいと思います。

全てに。
どうもありがとう