ママと子どもの「個育てデザイン設計」でカラフルHAPPYな育児にするアトリエプレジールです

先日の気質診断のセッションは、以前受けてくださった方からご紹介されたママ友さん。
真面目で責任感の強い、ワーママさんです。

ご自身の子育てのタイプを知り、お子さんに合わせた関わり方などを通して、ご自身が抱える子育てでの重荷を一旦、降ろしてみました。

そして、終了間際、嬉しいご感想を頂戴致しました

「◯◯さんの話を聞いて受けてみたいと思ったんですが、先生が、多くの知識を持っている人で、その内容がとても役立つし、受けると子育てを安心してできるようになるって聞いたんです。
そんな事あるのかな?って、若干不安もあったんですが、今日、色々な話をして、聞いてもらえて、◯◯さんが言っていた事以上に感激してしまいました。
みんなが納得する理由も受けてみてわかりました。」

お話しの途中、涙を流しながら本当に喜んでくださって、感激した理由も教えてくださいました。

私が恥ずかしくなる程褒めて頂いて(笑)
何かのお役に立てたのならば、気質診断をしている甲斐もあります

ありがとうございました

気質診断はお子様の気質とその関わり方のポイントをお伝えしています。
また、お母様の子育ての特徴なども診断することが可能です。
ご自身の子育てについて考えてみたいなぁ~と思うお母様は
ママのしつけスタイル診断がおススメですよ

できる限り、お母様の子育ての悩みを解消できるようにしていますので、お気軽にお申し込み下さいね
ahiru1-3


あなたも、子どものやる気と能力を伸ばす親になろう!


アトリエプレジールでは、子どもの持ち味を知る「気質診断」と、
子どもとの関わり方を考える「マザーズコーチング」を開催しています。

気質診断はご希望の日程にて随時受付中です。
    

次回マザーズコーチングベーシックコース開催予定は 
6月3日(日)の通常コースです


お子様連れ可能なゆったりコースが来週から始まるので楽しみです

マザーズコーチングって何、何?! という方は コチラ
説明会(オリエンテーション)やコースのリクエスト開催もお気軽にどうぞ

 055-263-8717 
 メールフォーム で受付しております