マザーズコーチングスクール認定講師マザーズティーチャーの笠井です。

SNSで話題となり、日本を越え世界的にも大きく拡がりを見せているマザーズコーチング

山梨県にも、
もっとマザーズコーチングを拡げたい
もっと幸せなママを増やしたいと思い、
オリエンテーションを開催しました
180513

今回、キャンセルが発生したのですが、当日、急きょお見えになった方がいらっしゃり、妊娠中の方からベテランのママさんまでが集まり、満席にて開催することとなりました

ありがとうございました

今日も、様々な意見が飛び交い、とても楽しい時間となりました
また、ママさんの中には、お友達がマザーズコーチングを受講しとても刺激を受けたとの事で、ご自身も受講してみたいと思いご参加してくださった方もいらっしゃいました
マザーズコーチングの輪が広がることがとても嬉しく、ありがたい

これからも、この輪を少しずつ広げて行きたいと思いますので、ご縁がありましたら是非、コースにご参加くださいね

最新のコースの日程をご案内させて頂きます

子連れ ゆったり2回コース
5月22日&6月5日(火) 10:00-11:30

通常コース
6月3日(日) 10:00-12:30
*こちらのコースのお子様同伴はご遠慮ください。
   
   
開催場所:県立図書館交流ルーム

受講料:7,560円

参加したいけど日程が合わない!という方は毎月開講していますので、今後の日程をご確認ください。
また、プライベートサロンにて個別開講をしていますので、日程などお気軽にご相談くださいませ。

説明会を受けられなかったけれど、
マザーズコーチングって何?と思われている方は 

  コチラ でご確認ください。

皆さまから、ご感想を頂いています
 コース受講生のご感想   コース修了生の声


お申込み・お問合せ

055-263-8717 
専用申込みフォーム