子育てママと子どもをHAPPYにするアートセラピーワークショップと子育てに役立つコーチングセミナーを開催しているアトリエプレジールです


昨日は「春分の日」
昼と夜とが同じ長さの日でしたね。

春の訪れを感じるかと思いきや、みなさん、雪に驚かされたのではないでしょうか?

私はと言いますと・・・

雪だけではなく、海外勤務の知人が帰国し、数年ぶりに連絡をもらったり、
以前、講座の主催をしてくださった方が私の講座を受講された皆さんからお喜びの声を頂いたとご報告を受けたりと、色々と驚きのある1日になりました


今日は雪も止み、安心していますが、
少しずつ、暖かくなって、春を感じられるようになりますかね

私はこの季節が本当に大好きで、何か楽しい事が起こるのでは?と毎年ワクワクしていて
太陽の暖かさが気持ちも緩やかにさせてくれるような気がします

kamotwins

みなさんにもワクワクが訪れますように・・・・


†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。 現在お申込み受付中 ゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

「子どもの個性を磨くアートセラピー」
「マザーズコーチング」
子どもの気質診断


お申し込みは
055-263-8717 又は メールフォーム からお願い致します