マザーズコーチングスクール認定講師、アトリエプレジール笠井です

今日はマザーズコーチング受講に関するお願いです


マザーズコーチングは全国統一のテキストを使用しており、そのテキストは受講のお申し込みを頂いてから発注致します。

お申し込みが無いまま当日会場にお越しになられましても受講はできませんのであらかじめご承知おきください。

また、受講のお申し込みを頂きましたテキストや認定証につきましては、発注手続きを取り消すことができません。
お申し込み後、ご案内のメールを送信致しますので、必ずご確認の上ご参加くださいます様お願い致します。
ご入金がない方に関しましては、受講の手続きが進まず、ご希望の日程でのご参加ができなくなるのでご注意ください。


多くの方にご受講頂いているコースでして、今までつつがなく開講できていたのも、
受講してくださるみなさまのお陰なんだなぁ~と、
感じる出来事がつい最近起こりましたので、改めてお願いを致しました。

今まで「信頼」の上に成り立っていた事に、心から感謝します。

今後とも変わらず宜しくお願い致します


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆

 アトリエプレジールで開講している講座

マザーズコーチング【ベーシック】【アドバンス】
子どものやる気を引き出す魔法の質問
子どもの個性を磨くアートセラピー
子育てに活かす色彩心理
アロマとハーブのナチュラルケア
花セラピー【カウンセリング】【1級】【2級】


お申し込み・お問合せは
  055-263-8717
  メールフォーム