子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座と子どもの個性を磨くアートセラピーワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです

来月開催する「かたりといろ」についてUPさせて頂きましたが、昨年の様子がどんな感じだったのか、

「2016かたりといろ」の様子こちらをご覧ください


そして、皆様からのご感想もご紹介させて頂きますね。


家ではなかなか読み聞かせやうた・音楽をゆっくり聴かせていないので、このようなイベント楽しみです。

アートセラピーで絵を見ながら子どもの良さを言って頂き色々安心できました。
  小さい子供がいる友人におすすめしてみたいと思います。

息子がとても楽しそうでした。

先生方の元気で、どんどん子どもに活気が出てくるのが感じられました。
  とても楽しい試みだと思います。絵と音楽。心が安らぐ時間でした。

慣れない場所や人の中で、本人はいまいち集中できなかった様子ですが、
  歌や身体を動かすのは楽しかったようです。

絵本の読み語りを聞く前と後での子どもの絵の変化に感心しました。
  絵から子どもの”ココロ”を聞けて、私もとても勉強になり楽しかったです。

  sozai_image_17216


この夏開催の親子イベント「かたりといろ」の専用ウェブサイトが開設中です

  https://kataritoiro.jimdo.com/


お申込み・お問合せもウェブサイトの専用メールフォームからお待ちしています


アトリエプレジール