子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催しているアトリエプレジールです

先日のアロマハンドマッサージ体験

忙しいママさんたちに、ハンドマッサージの心地よさや気軽さをお伝えできたら良いなぁ~という想いで企画させて頂きました。

だって、日々の育児で意外と手を酷使している事に気付いていない方も多いのですよ

実際にマッサージをしてみて、触られるだけでも心地いいとか、手が温かくなって気持ちいいとか、香りに癒されるとか・・・・・。
皆さんが口々に素敵なご感想を言って下さったのと、皆がリラックスして和やかな雰囲気だったので本当に嬉しかったです

突然の取材との事で、こんな感じで、カメラマンの方が入ってハンドマッサージをするという
(ご協力頂いた受講者様に感謝です。)
 ハンドマッサージ 取材
しかも、講座開始10分前まで取材が入る事を知らなかった私・・・・。
何ともハチャメチャな受け答えになってました

まっ、いつもの事か(笑)

放映をご覧になった方から反響を頂くこともありまして、こうしてご理解くださる方々、応援して下さる方々のお陰でアロマテラピーの講座も、いつのまにか10年以上様々な場所で開講させて頂いているのです。

ご縁を頂く皆様に心より感謝申し上げます。
これからも、ママと子どもに笑顔の溢れる時間が流れるよう、充実の楽しい講座を開講していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。



各種講座のお申し込みは

055-263-8717  
メールフォーム


 現在、受付中 
6/24    子どもの個性を磨くアートセラピー
7/4     子どものやる気を引き出さす魔法の質問 
7/31&8/7  マザーズコーチング ベーシックコース