「個育てデザイン」でママの自分らしい子育てと子どもの個性を育む関わり方を見つけるアトリエプレジールです

今日はとても気持ちの良い休日になりましたね~

お庭の植物たちのすくすく勢いのある成長ぶりに少々驚きながらも、この季節ならではのフレッシュでエネルギッシュな空気感を身体いっぱいに感じたくなりました

私はやっぱり、この季節が大好き
寒いのがキライで、なが~い冬が終わり、やっと暖かくなって嬉しいっていうのが1つの理由でもありますが、
ただ単にワクワクする
この間、生徒さんに、「何か嬉しそうですね。何かあるんですか?」って言われて、「何だろう?」って思ったのですが・・・・。

「春だから」 

それだけです(笑)

harb

今日は1日ハーブやお花と触れ合った1日でした
私のエネルギーチャージは完了
明日からまた頑張れそうです

今週が終わるとゴールデンウィーク

みなさま、ステキな1週間をお過ごしくださいませ



*◇*◆*◇*◆*◇**お申込み受付中**◇*◆*◇*◆*◇*
 子どもの個性を磨くアートセラピー
 花セラピー体験会及び資格取得コース
 マザーズコーチング今後の開催予定は コチラ

マザーズコーチングって?という方へ、記事をまとめましたので コチラ をどうぞ


お申し込み・お問合せ
090-3347-8717 
メールフォーム