「個育てデザイン設計」でママの自分らしい子育てを見つけて、子ども一人一人に合わせた個育てのお手伝いをしているアトリエプレジールです

早いもので明日からもう4月ですね

今年度、皆様のお陰でこうして楽しく活動をさせて頂く事ができ、無事に終える事ができること、心から感謝申し上げます。

sakura

今年度も、支援センター様で引き続きアロマレッスンを開講させて頂くことができました。
そして、新たな子供向けイベントも企画し開催することができましたし、マザーズティーチャーさんも増えました!
皆さんからのご支援やご協力によって、こうして活動を続けられる事が本当にありがたいです。

マザーズコーチングを受講して下さったママさんが、ママ友をご紹介してくださったり、アートセラピーの体験に来て下さった方が、新たなお友達を連れて来て下さったり、オーラソーマ®カラーセラピーをした方が気質診断のご案内をして下さったり・・・・。

皆さんが、自分と同じように、子育てに悩んだり不安になったりする方の「気持ち」を少しでも楽にしてあげたい。という、誰かを思う気持ちから行動(紹介)してくださるのです。

私も毎回、その「気持ち」をありがたく感じながら、講座やワークショップを開催し、ステキなお母様方に囲まれ、私自身も色々と学ばせて頂いておりました。
本当にありがとうございました

そして、来年度も支援センター様での継続開催が決定しましたし、夏のイベント、マザーズコーチング勉強会と、ご協力を頂き開催する事が決定しています。
新たに都内でのイベントもお手伝いさせて頂けそうで、色々と楽しい事が盛りだくさんになりそうな気配

これからも、子育て中のママと子どもたちがイキイキと過ごせるような講座やワークショップを開催していきますので、新年度からもどうぞ宜しくお願い致します

春からパワーアップしたアトリエプレジールで、ステキな個育てをしていきませんか?

各種講座のお申し込みは

090-3347-8717 又は メールフォーム からお願い致します


*◇*◆*◇*◆*◇**お申込み受付中**◇*◆*◇*◆*◇*
 4/15 子どもの個性を磨くアートセラピー【体験】
 5/24&31 マザーズコーチング【ベーシック】

 その他、オーラソーマ®カラーセラピー、気質診断のご予約もお待ちしております