子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです

山梨県主催イベントが本日、12月4日(日)に開催されました
ちょっと、場違い?な感じでしょうか?(笑)
場所がステキ過ぎますね
coshegoto16

アトリエプレジールは開講コースのご案内を兼ねオーラソーマ®カラーセラピー体験をしました

たくさんの方にオーラソーマの体験をして頂くことができ、今回は特にお子様の体験がいつもより目立ちました。   

がっ

やはり、予想以上のお客様になってしまいお断りせざるを得ない状況になってしまいまして、みなさまには心からお詫び申し上げます・・・・・。
そして、わざわざ東京からお見えになり受けて下さった方もいらっしゃって、恐縮するばかりでした

空いている時間にチラシを配ろうと用意をしておりましたが、そんな訳で、手渡しできる数もぐっと減ってしまい、とても残念ではあったのですが、ご興味のある方がお手に取って行かれるのを拝見しましたし、必要な場所に届いているといいなぁ~なんて思っております

design

今回のイベントはお誘いを受け、一度はお断りしたものでした。
本当に、私にとって必要かどうかが見えなかったからです。
でも、結果的に参加させて頂き、とても刺激になりました。
色々な方が色々な思いで色々な活動をしているんだってこと。
それを知ってこそ、自分の事が見えてきた時間でもありました。

私は、これまで多くの方たちに支えられ、ここまでやって来られました。

そして、私自身はというと、まだまだ発展途上です。
でも、これからも、もっと、もっと、良い講座を開催していって、素敵なママを増やし続けたいと思っています。

本当に本当に小さな力ではありますが、私の元へ来て、「ありがとうございます。」「心が軽くなりました。」「これからの子育てが楽しみになりました。」そんな風におっしゃって下さる方がいらっしゃる限り、この幸せな活動は私のライフワークとして続けていきたい!そんな気持ちを新たにしています


今日のイベントの最後に「萌木の村」の舩木さんがお話をして下さったのですが、私がコーチングの講座でお話ししている事と重なる部分がありまして、やはり、経営者はコーチング的な思考を持っていらっしゃると改めて認識しました

母親は家族の舵取りを担っているんですものねある意味、経営者ですよねっ

これからも、ご縁のある方と繋がって幸せの循環をして行きたいと心から願っています

貴重な機会を与えて下さった皆様、
一員として迎えて下さった皆様、
ご協力くださった皆様、
新たに出会えた皆様、
そして、これから出会う皆様に、心から御礼申し上げます。



自身の本質に気付き、子どもの才能を伸ばせる。
もっと幸せになりたいママを応援します


お問合せは
090-3347-8717 又は メールフォームからどうぞ