子どもの「イヤイヤ期」の「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える山梨県のアトリエプレジールです

山梨 → 横浜 → 山梨 → 東京 → 山梨 っていうハードなスケジュールを組んでしまい・・・・。
何故、間に山梨での予定を組み込んだのか後悔

そんな訳で、毎日が目まぐるしく、なかなかブログの更新もできずにいます。
決してサボっている訳ではありません(笑)

そんな中ではありますが、先日、企業様にてセミナーを開催させて頂きました。

保育園や幼稚園、子育て支援センター様では、あまり困らないのですが、企業様の場合ですと、何を求めてセミナーのご依頼を頂くのかは、各企業様によって違うので、毎回どのような内容が良いのか悩みます・・・

今回はお仕事終わりの疲れている所をお集まり下さいまして、男性も女性もいらっしゃり、年齢層も幅広かったのですが、質問なども頂戴し、皆さんが色や香りに関して興味をお持ちなのが伺えてとても嬉しかったです。

今後の生活に少しでもお役立て頂けましたら幸いです。

これからも、自治体や企業様向けの研修やセミナーをどんどん開催して行こうと思っています

ご依頼をくださいました企業様に心より感謝申し上げます。

セミナーのご依頼はお気軽にご相談くださいませ。

090-3347-8717   又は メールフォーム からお願い致します