子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです


夏休みの「かたりといろ」のイベント会場で、これからのアートセラピーの目標などについて、インタビューを受けたのですが、その内容がさき程、放送されました


私の場合、アートセラピーに限らず、その人に合うツールで、子育て中のママと子どもが笑顔で過ごせるようなお手伝いをしたいと思い活動しています。

これからも変わらず、子どもたちが輝かしい未来に向かって前向きに生きて行けるように、
五感を使ったワークショップとコーチングを用いたサポートをしていきたいと思っています

ocean


今後も変わらずお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

それでは、皆様今日も良い1日をお過ごしくださいませ