山梨県にてマザーズコーチングを開催していますマザーズコーチングスクール認定講師笠井です

今日はマザーズコーチングを開催しました
暑い中、とても可愛らしいお嬢様とお越しくださいましてありがとうございました

赤ちゃんって、見ているだけで幸せなキブンにさせてくれますよね
人見知りが激しいという事で、泣かれてしまうのが怖くて抱っこできなかったのですが(笑)
私の顔を「このおばちゃん、だれ???」ってじーっと見つめる瞳が愛くるしかったです

さて、今回ご参加下さったN様は、芯がしっかりしていて、お子様に穏やかな愛情を注がれているお母様です産休中の合間に、このコースを受講して下さいました

お子さんの事を考えて子育てをされていて、十分、いえ、十二分に素晴らしいお母様です。
それでも、母は「良い母になりたい。」と思うのですよね・・・・。

そういうお母様にマザーズコーチングをお届けできる事が、とても嬉しいです
160825

頂いたご感想を掲載させて頂きます。

「毎日何気なく接している子どもとの会話にも、深く考えると色んな影響があることがわかりました。
つい、いろいろと口を出してしまいがちな毎日を少し変えていきたいと思えました。」



子育ての「わからない不安」は、お子さんとの関わり方を知る事で解消できるかもしれません
そのスキルは、マザーズコーチングでしっかりお伝えしていきます

あらゆるシーンでご活用頂けるコーチングスキルですので、子育てを頑張っているお母さん、子どもの事がよくわからない、と嘆いているママさん、自分の子育てをじっくり見直したいママさん、
是非コースへのご参加をご検討下さい。

受講された方からのご感想や、修了生の声をまとめましたので、こちらも是非、ご参考になさって下さいね


子どものやる気と才能を伸ばせるママになろう!
マザーズコーチング  
コース詳細は 
コチラ


お子様連れで、お好きな日程でコース受講が可能です。
リクエスト開催のお申込み・お問い合わせは、

090-3347-8717 又は メールフォーム よりお願い致します