子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです

160621
生徒さんから頂いた紅茶でつかの間のひと時を、ほんわかした気持ちにさせて頂いております

紅茶を頂く度に、その方を思い出し、「ほっこり」と同時に「前向きなエネルギー」を頂く気がしています

講座やワークショップの様子や告知などなど・・・・・。
実働だけで手いっぱいの状態でして、なかなかブログの更新が間に合いません。

しかも、年を重ねると忘れっぽいやら身体の疲れが抜けないやらで(笑)
こういう事書いちゃうと、「先生、大丈夫?」ってホントに心配されちゃうからダメですよね・・・。

もちろん、元気なんだけれどね。
エネルギーの充電も必要なので、その辺りのバランスを取りながら(もう大人なのでね
今月はちょっと忙しいけれど頑張っています

夏には親子のイベントを開催しますので、その告知もさせて頂きたいと思います。

残り少ない6月を雨と共にしっとり過ごしましょうね