山梨県にて子育ての為のコーチングで、ママと子どもをHAPPYにする山梨県のアトリエプレジールです

マザーズコーチング修了生からコースを終えて気付いた事など、頂いたご感想をこちらでご紹介させて頂きます

160623

職場での経験を冷静に振り返ることができ、違う角度や視点から学ぶことが多くあり、新鮮な気付きにつながった。
  
子どもは1人の人間だと思って接するという言葉を自分に置き換えて考えてみて接するという発想にすると、認めてあげられることも増えて来た気がします。

自分の発する言葉が全て自分の今の気持ちや考え方によって決まっているという事がわかりました。
 このコースを受講し、冷静に物事を考え、自分の身体と心のコンディションを整え日々の子育てをしないと良くないなと思いました。

先生が受講者一人一人の心の整理をしていくのが上手で、終えてみて初めて、前向きな質問の意味、そして、使い方がわかりました。
  ちょっとしたコツでこんなにも子どもが変わるんだ!と実感しています。
  (自分が変わったからですよね!)

マザーズコーチングの講座が終わってしまうのがとても寂しいです。
  まだ全て消化できた感じではないので終わってからも、少しずつ学びを深めてゆきたいと思います。
  この講座に先生の温かい人柄が感じられて、受講出来て本当に良かったと思っています。
  ありがとうございました。

その他のご感想は コチラ と コチラ と コチラ

マザーズコーチングのオリエンテーションは8月に開催予定です
気になってるけれど、講師も内容もわからないし、不安だわ~・・・という方はまずはオリエンテーションにご参加くださいね

その他、個別での受講も対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さい

055-263-8717 又は メールフォームからどうぞ