子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです

本日はプチアロマ講座の日

当日、キャンセルの方がいらっしゃったのですが、毎回満員でのお申し込みを頂き、
多くの方がご参加下さり、本当に嬉しいです

コチラで開催している講座に参加し、私がご紹介され伺った保育園様で現在アロマ講座をされている受講者さんもいるので、こうしてどんどん、どんどん、ステキな輪としてつながっていっているのは嬉しい限りです


またも、写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・。

良い香りに包まれて、ママも子どもも笑顔になりました


この講座は、ママと子どもが、アロマの香りで少しでもリラックス、リフレッシュしてくれたら・・・・という思いで、支援センター様とアロマ環境協会のご支援・ご協力により開催しているものです。

自宅サロンで行うレッスンとは内容が異なり、気軽に、気楽に、アロマを楽しみたい方向けに私の長年の経験や実体験などを踏まえてクラフト作りを楽しんで頂いています


また、来月も楽しく開催したいと思います

aroma