子どもの「イヤイヤ期」からの「イライラ子育て」を「キラキラ個育て」に変える講座とワークショップを開催している山梨県のアトリエプレジールです

さて、「オーラソーマカラーセラピー ✖ 耳つぼジュエリー」終了致しました

お越し下さった皆様、本当にありがとうございます

リピーターさんも多く、またお会い出来る事や状況の変化などが見えたりして、嬉しかったのですが、中には大きな環境の変化を迎える方もいらっしゃり・・・・・。
もうお会いすることが無いのかしら???なんて思ったら、少し寂しくなりました・・・・。

私のような仕事は、本当に「一期一会」の世界です。

幼い頃に茶道を習っていたので、もう二度と同じ時は機会はやって来ないのだという事は心に留めています。
だから、どんな時にも「そこに在る」という事がどんなに尊い事なのかも、教えられて来ました。

それでも尚、私はお客様にその時最高のおもてなしができたのかどうか?毎回毎回、確認作業をしてしまいます・・・・。

お客様の満足度が満点であるという事はきっと、あり得ませんが、その空間やコンサルが愛と調和で満たされ、何かに気付くきっかけになってくれていたなら、ありがたいと思います。

新たに初心に帰るような出来事で、私も、身の引き締まる感覚でしたが・・・・。

ご縁を頂けた皆様、心からお礼を申し上げます。

そして、本日オーラソーマを受けられた皆様の未来が輝いていますよう心から願っています

Aura Soma


6月からのオーラソーマカラーセラピーコンサルは

090-3347-8717 又は メールフォームからお願い致します