山梨県でオーラソーマカラーセラピーコンサルテーションを行っていますアトリエプレジールです

本日、企業様にてコンサルテーションを行わせて頂きました

私のわがままで午後の予約に間に合うように早めに終了させて頂くというご配慮を頂きまして、本当にありがたく感謝しております

151013


今日、コンサルテーション終了時に
「今の話は誰にも言わないでください。」とおっしゃるクライアントさんがいらっしゃいました。

「もちろんです!」

色のついたキレイなボトルから、自分の心の中や過去の出来事などについて話すことになるとは思わず、終わってみたら、「あまり人に言った事がない部分」を話してしまっていた・・・みたいな事があるので、初めて受ける方はビックリする事が多いようです。

ですが、安心してください!穿いてますよ!(笑)

当たり前の事ですが、コンサルテーションにて知り得た情報はどこかに漏れることは絶対にありません。
どこの誰が受けたのかという、個人が特定されるような事もありませんので是非、その辺りの不安はあらかじめ排除して頂いて大丈夫です

そうでなければ、コンサルテーションを10年続けることはできません

オーラソーマで初めてお会いする方が、その後、何度か受けて頂くようになったり、別の講座に参加して頂くようになったりする為には、「信頼関係を築く」ことができなければ不可能だと思います。

そして、そこからプライベートでも親しくなり、私の苦手な事をフォローしてもらったり・・・・。普通にお友達としてお付き合いをさせて頂いている方も中にはいますので、その点だけは自信を持って「安心」も提供させて頂いていると宣言できます!


ご興味があっても、そういう心配があると受けるのに躊躇してしまいますものね。

本日受けて頂いた皆様、短い時間ではありましたが、ありがとうございました今後のご活躍と輝かしい未来を心からお祈りしています


オーラソーマカラーセラピーのご予約は
090-3347-8717 又は HPのメールフォームから もお申込み頂けます。